エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】東ちづる、緒方かな子と真っ赤なドレスで2ショット「緒方監督バンザーイ!」

東ちづるは広島県尾道市因島出身ということもあり、広島カープファンとして知られる。その彼女が緒方孝市監督の妻でタレントの緒方かな子と2019年新春特番の収録で一緒だった。11月21日に『東ちづる Chizuru.Azuma(ChizuruA1)ツイッター』で公開した表情が実に嬉しそうだ。

プロ野球セントラル・リーグは今シーズンも広島東洋カープが優勝して3年連続9度目のセ・リーグ優勝、球団初の三連覇を成し遂げた。

東ちづるは「まるでチームカープのような真っ赤なツーショット」と緒方かな子と赤いドレスで並ぶところを投稿、「かなこちゃんとまたお仕事できるなんて、カープ優勝のおかげ。緒方監督バンザーイ!」とハイテンションでつぶやいている。

緒方監督夫人でもある緒方かな子は、1991年に中條かな子名義で芸能界に本格デビューするとグラビアを中心にアイドルとして活躍、「学園祭の女王」と呼ばれる人気だった。やがて1996年に広島カープの緒方孝市選手(当時外野手)と結婚して一時的に芸能界を引退するが、その後は広島を中心にタレント活動を再開した。

東ちづるは1985年、25歳頃に勤めていた会社を辞めて本格的に芸能界入り、

1 2