エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岸明日香がお店の調理場に イベントと知らず出勤した従業員もビックリ

インターネットで購入できる抽選くじ「くじコレ」のプレミアム抽選によるイベント「岸キッチンお食事会」が開催された。グラビアアイドルで女優の岸明日香による「あすぽんプロデュースの手料理が食べられるプレミアムな体験」企画だ。

岸明日香が2月2日、自身のTwitterで「明日はくじコレ当選者限定岸キッチンイベントなので朝から仕込みです わくわく」とつぶやいたように、正真正銘の「あすぽんプロデュースの手料理」である。

当日は会場となるお店の厨房で大きな鍋を使って料理しながら「お味噌汁の味噌といてるんだけど…あっつww」と苦戦するところなどを動画で公開している。

そんななか大きなボウルで材料を仕込みながら、出勤してきた人に「おはようございまーす」と笑顔であいさつする場面があり、その状況を「何も知らない従業員の方が私が突然いて目が点になってた すみません」と説明して詫びていた。

メニューは「豆腐の和風ハンバーグ」「山芋蓮根入り」「明太にんじん」「なすのお浸し」「長ネギと豆腐の味噌汁」「ご飯」と「たくあん」で、

1 2