エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岸明日香、アラビアンな姿で魅了『バカ殿』オフショットに 「モー娘。か」

“あすぽん”こと岸明日香が1月9日19:00から放送のフジテレビ系『志村けんのバカ殿様 お年玉コント大放出スペシャル“浜田雅功が登場で殿と大乱闘”』に出演する。彼女がオンエア当日、SNSで「コントにゲスト出演させて頂きます 皆様絶対観てね」と呼びかけたところ大きな反響があった。

アラビアンナイトに出てきそうな衣装を着た彼女の姿に「アラビアンなお姫様役でしょうか。異国情緒漂ってますね」「クレオパトラみたいですごい可愛い」「あすぽんクレオパトラ楽しみだよ」とフォロワーも期待しているようだ。

2012年にグラビアで芸能界デビューして「はんなりGカップ」と話題になった岸明日香だが、2017年12月にはイベントで「成長してHを超えてI寄りになってきました」と明かしている。

今回の投稿では、そんな彼女のアラビアンな姿に「めっちゃ可愛いし…セクシー」「なんかすっごい!」「やるなあ」と多くが魅了されるなか、

1 2