イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アカデミー賞主演男優賞のラミ・マレック、ステージから落下するハプニング

インスタグラムにラミ・マレックの落下後の写真をアップし「私個人としてはこれが一番大切な瞬間だった」と言葉を添えた。さらにチェルシーは、階段にはオーケストラ用に6メートルほどの穴が空いていたが、ラミはステージにつかまって底まで落ちなかったとコメント欄で説明しており、あわや大惨事だったようだ。

無事だったラミ・マレックは、授賞式後のインタビューで受賞の喜びについてこのように語っている。

「俳優として一つ言えることは、僕たちのような人たちがたくさんいて、あるひとつのことを夢見ているってこと。きっとその夢は主演男優賞ではなく、とにかくまず、仕事をもらうことなんだろうと思う。この賞を受賞できたことは僕自身も、家族も全く予想していなかった。」
「厳しい闘いだったけど、僕がここにいることが不可能はないってことを証明していると思う。今夜、この受賞の喜びを、夢を抱くすべての人達と分かち合いたいよ。」

見事に栄冠をつかんだラミ・マレックだが、怪我でこの特別な日が台無しになることがなく安堵したことだろう。

画像は『Chelsea Peretti 2019年2月24日付Instagram「most important moment for me personally」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2