イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】第91回アカデミー賞レディー・ガガ歌曲賞受賞 「夢のため諦めず戦って」

長編アニメーション賞にノミネートされていた日本の『未来のミライ』も惜しくも受賞を逃し『スパイダーマン:スパイダーバース』が獲得している。

日本でも大ヒットを記録した『ボヘミアン・ラプソディ』で主演男優賞を受賞したラミ・マレックは「クイーン」に「僕はあなたたちが作り上げてきた偉大なレガシーに、ほんの少しですが功績を残すことができました。永遠の借りができましたね」と感謝。さらに『Shallow』で歌曲賞を受賞したレディー・ガガは「この瞬間を見てくださっている皆さんへ。これは一生懸命頑張ってきたから成し遂げることができたと伝えたいです。長い間一生懸命努力をしてきました。もちろんこれを受賞することが全てではありませんが、(大切なのは)諦めないことです。もし夢があるのなら、そのために戦ってください」と涙を流しながらメッセージを送っていた。

■第91回アカデミー賞授賞式 授賞結果
作品賞:『グリーンブック』
監督賞アルフォンソ・キュアロン:『ROMA/ローマ』
主演男優賞ラミ・マレック:『ボヘミアン・ラプソディ』
主演女優賞オリヴィア・コールマン:『女王陛下のお気に入り』
助演男優賞マハーシャラ・アリ:『グリーンブック』
助演女優賞レジーナ・キング:『ビール・ストリートの恋人たち』

画像は『A Star Is Born 2019年2月24日付Instagram「The cast of #AStarIsBorn arrives on the #Oscars red carpet.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2