イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブリタニー・スノウが婚約 「何百万回も『イエス』って言ったわ」

映画『ヘアスプレー』(2007年)や『ピッチ・パーフェクト』シリーズで知られる女優のブリタニー・スノウ(32)。このほど彼女から嬉しいニュースが届いた。ボーイフレンドでサーファーのタイラー・スタナランドさんからプロポーズされ、承諾したというのだ。

歌って、踊れる女優ブリタニー・スノウは現地時間19日、レストランで指輪をはめてタイラー・スタナランドさんとの仲睦まじいツーショットをインスタグラムに披露した。3枚の写真の中には美しい婚約指輪が写ったものもある。

ブリタニーは「数週間前に、何百万回も『イエス』って言ったの。最もワイルドで、美しい夢のような男性に。友達や家族と婚約を祝って、もっと友達(あなたたち)に知ってもらおうと思ったの。こんなことが起きたって。今も自分のことを(現実なのか確認するために)つねって、真の愛を感じることができる幸運に感謝しているわ。ありがとう、タイラー・スタナランド、私の人生で一番幸せな日にしてくれて。誰もいない薄気味悪いレストランでプロポーズしなかったことにも感謝してるわ」と言葉を添えた。

また、

1 2