イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee』キャストも祝福 “ブレイン”役ダレン・クリスが結婚

人気ドラマ『glee/グリー』でゲイの“ブレイン”を演じていたダレン・クリス(32)。彼が現地時間16日、長年の恋人ミア・スワイアさん(33)と結婚式を挙げた。式には『glee/グリー』の共演者たちも出席し、2人の門出を祝福したという。

『glee/グリー』で人気を得たダレン・クリスは昨年1月、7年半の交際の末にミア・スワイアさんと婚約したことを発表した。投稿したツーショットの背景から日本に旅行していたようだった。そして婚約発表から1年が過ぎ、2人がついにゴールインしたと『PEOPLE.com』などが伝えた。

2人が結婚式の場所に選んだのは、ルイジアナ州ニューオーリンズ。ホテルでセレモニーを行ったそうで、ゲストには『glee/グリー』で共演したリア・ミシェルコード・オーバーストリート、ハリー・シャム・ジュニア、『フルハウス』や『フラーハウス』のジェシーおじさんで知られるジョン・ステイモスら豪華セレブの姿が見られたという。

『E!News』が公開した写真では、ダレンは全身白のタキシードを着用、ミアさんは白の美しいウエディングドレスを着て手を繋いでいる。

『glee/グリー』は2015年に終了するも、ダレン・クリスは昨年5月から12月までリア・ミシェルと共同でツアー「LM/DC Tour」を行い、ファンを喜ばせていた。

そんなリア・ミシェルも、

1 2