イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『glee』リア・ミシェルが結婚間近 ブライダルシャワーで祝福される

テレビドラマ『glee/グリー』で大ブレイクした女優リア・ミシェル(32)。今年4月にアパレル会社「AYR」の社長ザンディ氏(Zandy Reich)と婚約したリアは花嫁になる日が近づいているようで、結婚前のパーティー“ブライダルシャワー”で祝福された。

『glee/グリー』で共演したコリー・モンティスと私生活でも交際をスタートするが、2013年7月にコリーが31歳の若さで亡くなるという辛い経験をしたリア・ミシェル。その後はいくつかの恋を経て、「AYR」の社長社長ザンディ氏(Zandy Reich)と交際をスタートし、今年4月にプロポーズを受けたことを報告していた。

そのリア・ミシェルが、クリスマス前の週末にニューヨークでブライダルシャワーを行った。ブライダルシャワーは親しい家族や友人が結婚間近の女性を祝うパーティーだが、リアはこの日「Christian Siriano(クリスチャン・シリアノ)」の肩を出した美しい白のワンピースにシルバーのハイヒールを合わせ、ザンディ氏は白の長袖にジーンズでカジュアルな装いだった。

リア・ミシェルはインスタグラムのストーリーに、「クリスチャン・シリアノ、あなたは本当に女の子をどう美しく感じさせるか、どう美しく見せるかを知っているわ。もうすぐ花嫁になる人として初めての白のドレスよ。気に入ったわ。愛してる!」と感謝を綴っている。

なお、今回のパーティーを開催したのはリアの母エディスさんで、

1 2