イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ブラッドリー・クーパー、アカデミー賞でのパフォーマンスに向けて弱音を吐露

ブラッドリー・クーパーにとっては初体験。ブラッドリーは現地時間2日に行われた授賞式「Directors Guild Awards」で『E!News』に「僕たちは歌うことになるみたいだね」「もちろん、僕は恐ろしいって感じると思う」とコメントした。

そんなブラッドリーは現地時間1月26日、ガガがラスベガスで公演を行った際にデュエットで『Shallow』を初披露していた。

ブラッドリー・クーパーはそのことについて、「怖かったね」「とにかく集中して、彼女のショーを台無しにしませんようにって願っていたよ。だって、彼女は2時間も素晴らしいパフォーマンスをしたんだ。僕は『お願いします。僕の音程が合っていますように』って思うばかりだった」と語っている。

ブラッドリーは2013年に『世界にひとつのプレイブック』で主演男優賞、2014年に『アメリカン・ハッスル』で助演男優賞、2015年に『アメリカン・スナイパー』で主演男優賞と作品賞にノミネートされ、アカデミー賞授賞式に出席してきた。しかし、今回の同授賞式では生でパフォーマンスをすることから、これまで以上に緊張しているもようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2