イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、生後7か月の愛娘に超豪華ダイヤモンドブレスレットを贈る

こちらのブレスレットにはおよそ140個のダイヤモンドが使用されており、トータルで2カラットほど、お値段は最低でも日本円で65万円はくだらないだろうとのことだ。

Instagramに公開されたこのゴージャスなブレスレットの画像には、現在350万を超える「いいね!」が集まっており、

「1歳にもなっていない赤ちゃんの手首に、僕の大学の学費が乗っかってるとは。羨ましすぎる。」
「カルチャーの手首に、我が家のローンが。」
「私の1年分の家賃くらいの値段はいっているのでは?」

とその高価な贈り物の値段をめぐり、様々なコメントが寄せられている。

現地時間10日に開催された「第61回グラミー賞授賞式」では、『Invasion Of Privacy』が最優秀ラップアルバム賞を受賞し、晴れてグラミーアーティストの仲間入りを果たしたカーディ・B。15日には『Finesse』に続くブルーノ・マーズとのコラボ第2弾『Please Me』がリリースされ、こちらも現在全米のラジオ局でヘビーローテーション中だ。

生後7か月で早くもセレブライフを満喫中のカルチャーちゃんも、母カーディの躍進によりそのゴージャスライフには今後ますます拍車がかかることが予想される。

画像は『CARDIVENOM 2019年2月10日付Instagram「@manfredthierrymugler @muglerofficial #MuglerArchives」、2019年2月21日付Instagram「KULTURE @shynejewelers」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

カルチャーちゃんのゴージャスなブレスレット(画像は『CARDIVENOM 2019年2月21日付Instagram「KULTURE @shynejewelers」』のスクリーンショット)

1 2