イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、ベビーシャワー出席のためニューヨーク入り お茶やショッピングを満喫

現地時間20日、英王室メーガン妃のベビーシャワーが親しい友人の計らいによって米ニューヨークで開催される。第1子を妊娠中のメーガン妃は今月15日にニューヨーク入りし、友人らとお茶やランチ、ショッピングなどを楽しみ、久々の懐かしい顔ぶれと旧交を温めていたようだ。

出産を控えた妊婦さんのために、赤ちゃんが無事生まれるよう祈願する“ベビーシャワー”。欧米では非常にポピュラーなこのパーティーが、英王室メーガン妃のためにニューヨークでまもなく開催される。

このベビーシャワーを企画したのは、“影のファッションアドバイザー”と噂される妃の親友ジェシカ・マルロニーさんだ。メーガン妃がレイチェル・ゼイン役でブレークしたドラマ『SUITS/スーツ』の撮影現場だったカナダ・トロントで知り合った2人は、出会ってすぐに意気投合。メーガン妃がヘンリー王子の婚約者として注目され始める前までは、ともに出かけた長期休暇のもようをアップするなど互いのInstagramに頻繁に登場し合っていた。昨年5月に行われたロイヤルウエディングで、ジェシカさんの双子ブライアン&ジョンくんがメーガン妃のドレスの裾を持ち、“美少年ツインズ”と注目を集めたことは記憶に新しい。

『Harper’s BAZAAR』によると、メーガン妃は今月15日にニューヨーク入りし仕事で同地を訪れていたジェシカさんと合流、

1 2