エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】泉里香『ワンピース』絶賛リアル“ナミ”は「頑張ってトレーニングしました」

モデルで女優の泉里香(30)が、大人気漫画『ONE PIECE』のキャラクター“ナミ”に扮して「そっくり!」「クオリティが高い!」と反響を呼んでいる。その泉が1月2日にインスタグラムを更新し、ナミ役のオファーを受けた時の心境や、撮影時の裏話などを明かした。

Indeed(インディード)が『ONE PIECE』とコラボし、そのCM『「ワンピース」麦わらの一味募集 キャンペーン中篇 30秒』に出演している泉里香。泉扮するナミの他に、インディードのCMでおなじみの斎藤工がルフィを務め、さらに池内博之がゾロ、千鳥・大悟がウソップ、窪塚洋介がサンジという豪華な顔ぶれに加えて、その再現率の高さに称賛が集まっている。

Indeed×ONE PIECE(画像は『泉里香 2019年1月1日付Instagram「HAPPY NEW YEAR 2019」』のスクリーンショット)

泉はインスタグラムで「ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。このお話を聞いた時、『え!? ナミ!?』『ワンピースの????』『私がナミの役をさせて頂けるなんて…!!』」と、かなり驚いたことを告白。「今まで考えたこともなかったので、驚きと、喜びと、プレッシャーと、いろんな感情が一気に沸きました。笑」と作品への思い入れが強いからこそ複雑な心境になったことを吐露した。

さらに「皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑」とナミの豊かなバストにキュッとくびれたウエスト、スラリとした抜群のスタイルを再現しようと努力を重ねたことも明かした。泉は昨年12月6日のインスタグラムでトレーニング姿を公開、

1 2