エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】みちょぱ、振袖姿公開にコメント欄が「おめでとう」で埋め尽くされる

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が14日、成人の日を迎えた。インスタグラムで公開した黒地に大きな菊の艶やかな振袖姿が、「ミチョーパらしい」「黒似合う」と評判だ。

昨年10月に20歳になり、タレント業にも力を入れているみちょぱ。バラエティだけでなく情報番組にも出演し、10代女子のカリスマ・若者の代表としての意見を発信している。そんな彼女も成人の日を迎え、「20歳になって2か月くらいたつけど」とした上で「大人になったんだなと実感」したと14日の『みちょぱ(池田美優) michopa1030 Instagram』で述べている。赤やピンクといった可愛らしい色ではなく、黒地のキリッとした振袖を選んだのがみちょぱらしい。

この投稿には65,000以上の「いいね!」が集まり、

1 2