エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】みちょぱ、初“マツエク”が「めっちゃ綺麗」「日本版アリアナ・グランデ」と好評

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が、初めてマツエク(まつげエクステンション)に挑戦したことをインスタグラムに報告した。フォロワーからは「今までマツエクじゃなかったんですか」と驚きの声があがっている。

ファッション雑誌『Popteen』の専属モデルを卒業し、今年の10月で20歳になったみちょぱ。今年はモデル業の他にタレントとしての活動も増え、バラエティ番組でもよく見かけるようになった。28日の『みちょぱ(池田美優) michopa1030 Instagram』には「仕事納めはまだです」と明かしており、2019年はさらに忙しくなりそうだ。

そんなみちょぱが、

1 2