エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】高橋メアリージュン 『笑ってはいけない』ホステス役に 「笑わないよう命かけた」

モデルで女優の高橋メアリージュンが、インスタグラムで『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』出演の感想を述べている。またフォロワーは「素晴らしい女優魂でしたね」と、彼女の体を張ってのバラエティ挑戦を褒め称えている。

高橋メアリージュンは、ファッション雑誌『CanCam』の元専属モデルで現在は『CLASSY.』のレギュラーモデルとして活躍する傍ら、女優業にも力を入れている。これまでバラエティ番組への出演自体があまり無かったため今回、友近がママを務める“ハンターが集う酒場”のホステス役でお色気パフォーマンスを披露したことは、かなり反響が大きかったようだ。

さて、自身の出演場面が終わってから更新された『Maryjun Takahashi 高橋メアリージュン maryjuntakahashi Instagram』では、「ガキ使メンバーの前で、大好きな友近さんとゆりやんさんのコントの世界に入れて頂き“光栄”」と述べ「2018年最高の思い出となる貴重な経験だった」と感謝を伝えている。高橋いわく自身は「ゲラ」とのことで、どうやら笑いの沸点は低いようだ。笑わずにいることに「命をかけました」と綴っていることからも、

1 2