エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】DA PUMPと共演の森咲智美に 「USA踊ったら…」期待の声

元プロレスラー・小橋建太とグラビアアイドル・森咲智美がスペシャルアンバサダーを務めるチャリティーバスケットボール大会『with 3×3 闘籠門 ファイナルラウンド』が1月14日に宮城県・ゼビオアリーナ仙台で開催された。森咲智美が16日、SNSにゲストアーティストのDA PUMPと並ぶ集合写真を公開してフォロワーの注目を集めている。

「DA PUMPさん達と出演者の皆様とゆるキャラちゃん達とU.S.Aを踊らせていただきました」という森咲智美。その姿に「著名人とも交流ある著名人なんですね。凄いです…」、「さすが、偉すぎるっ エロすぎてばかりじゃないんだね」と反響があった。

そんななか「USA踊ったら…揺れたんだろうなw」という声も見受けられるのは、「スリーサイズ89-58-88cm Gカップ」のスタイルを武器に「エロすぎるグラドル」を謳う森咲智美がジャンプするところを想像したのだろう。

ただ、森咲も「U.S.Aも凄くノリが良くていい曲だけど他の曲も凄くいい曲で、生歌の歌唱力&パフォーマンスもやっぱり凄かった!」と言うように、

1 2