エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】IKKOの誕生日に「妹」チョコプラ松尾が駆けつける サプライズ登場に「かんげき~」

美容家でタレントのIKKOがSNSで「1月20日57歳の誕生日を迎えました」とツイート、多くの人々からお祝いされる様子を投稿している。そのなかで着物姿のIKKOと並んでひときわ目立っているのがIKKOのモノマネで一躍人気となったお笑い芸人・松尾駿(チョコレートプラネット)である。

IKKOが「サプライズで妹の松尾ちゃん!! どんだけ~」とつぶやいている通り、松尾駿が花束を持って駆けつけたようである。そんな松尾の登場にIKKOも「大阪から飛んできてくれて、かんげき~」とキメ台詞を連発していた。

この一枚にフォロワーも敏感に反応し、IKKOの誕生日を祝うメッセージや「57歳には見えない!」という称賛とともに、「平成最後のパーティー姉妹共演できて良かったですね」「ダブルIKKOさん、おっもしろぃぃ~~」「美人!? 姉妹ですね~」「妹さんも来てくれてよかったですね」「松尾さんも大好きです!」と姉・IKKOと妹・松尾駿の姉妹ショットを喜ぶコメントが見受けられた。

昨年10月16日には、

1 2