エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、ポケモン好きな子ども時代を『ニノさん』で暴かれ「小学生の私に言いたい」

「小学生の私に言いたい」とツイートする藤田。「今ポケモンアニメの声優もやってるよ。ピカチュウともブランドでコラボして洋服作ったよ。ポケモンカードにもなってピカチュウと一緒にもなったよ。ピカチュウとCMにもでたよ。ポケモンの番組にもよくでてるよ」と子ども時代の自分に教えていた。

彼女がさらに「ピカチュウ今でもパートナーにしたい」と変わらぬ願いを明かしたところ、フォロワーから「たくさんポケモンと一緒にお仕事してるよね! にこるんのポケモン愛が伝わったからだよね!」「言った夢は確実に実現してるからすごいなぁ どんな夢も諦めないところすごい尊敬する!」と反響が寄せられている。

画像は『藤田ニコル 2018年9月9日Instagram「10月7日日曜日夕方18時からのポケットモンスターサン&ムーンでメスのピカチュウの「クリンちゃん」役の声優をする事になりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2