エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ハマ・オカモトのおさがりが「1000円!?」 モデル川床明日香がベースを買うCMに反響

はっぴいえんどの元ドラマーで作詞家の松本隆も「いいね」とリツイートした。

現在なのらさんのそのツイートは見られないが、削除前にハマ・オカモトが「リツイートで回ってきました。しかも、松本隆さんから(笑)好評みたいで嬉しいです」とつぶやいたところ、今度は女優の西田尚美が「いいね」している。

ハマ・オカモトのつぶやきには「イライラするCMが多い中、これはステキCMです!!」「“彼氏の影響”って聞いちゃうのが好きです。笑 BGMカッコいいです!!」「すごい、カッコいいです! 青春です」などのコメントが寄せられており、さらに評判が広がりそうだ。

画像は『川床明日香 2018年11月27日付Instagram「積水ハウスさんの「この日を忘れない」篇に出演させて頂くことになりました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

楽器店でCM撮影を終えた川床明日香(画像は『川床明日香 2018年11月27日付Instagram「積水ハウスさんの「この日を忘れない」篇に出演させて頂くことになりました。」』のスクリーンショット)

1 2