エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川栄李奈 “ミスチョイス”役加藤諒に「パンチ効いてますな!」

川栄李奈が広告キャラクターを務める女性専門脱毛サロン『銀座カラー』の新CMが公開された。2018年1月よりオンエアされたCMでは赤いドレスで吉沢亮とダンスを踊る華やかな姿を見せたが、今回のお相手は加藤諒である。

1月7日、加藤諒がツイッターで「川栄ちゃんを惑わす“ミスチョイス”役 女性役でございます♪♪♪」と川栄李奈とのツーショットを投稿した。おしゃれにキメた川栄とは対極的に、妖怪のような加藤諒の姿が“ミスチョイス”ということだろう。

川栄李奈も同じ写真を自身のツイッターに投稿し、「加藤諒くん~パンチ効いてますな!」とそのミスチョイスぶりに若干圧倒され気味だ。

『銀座カラー』の公式サイト及びYouTube公式チャンネルではCM動画『~ミス・チョイスの罠~ 15秒』、『~ミス・チョイスを退治~ 15秒』とともに『メイキング映像』も公開されている。

サロン選びに悩む女子(川栄李奈)がカフェでスマホを見ていると、店員の姿をした“ミスチョイス”(加藤諒)が近づき耳もとで囁く。川栄李奈から「さてはミスチョイス!?」と気づかれて変身、正体を現すという設定だ。

メイキングでは2人が撮影の合間にセットのテーブルで談笑しているが、その表情が実に楽しそうで現場の和やかな空気が伝わってくる。

川栄李奈と言えば、

1 2