英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が新CMに出演するスマホゲーム『星のドラゴンクエスト』のプロデューサーに就任した。スクウェア・エニックスで『ドラゴンクエスト』シリーズを手がける市村龍太郎チーフプロデューサーが1月1日、SNSで「僕含め4名体制で色々やっていければと思っています ご期待ください」とツイートしている。
さらには青年漫画雑誌『ヤングガンガン』で連載中の金田一蓮十郎による漫画を原作にした実写ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』が、MBSで1月6日深夜1:20より、TBSで1月8日深夜1:33からドラマイムズ枠で放送される予定だ。
本作はオンラインゲーム『ドラゴンクエストX』をモチーフにした、ドラクエプレイヤー同士のシェアハウス生活を描くラブコメで、本田翼と岡山天音がダブル主演を務める。
『ドラゴンクエスト』シリーズ生みの親として知られる堀井雄二さんは、元日に新年のあいさつとともに「新年早々、新しい地図の皆さんとのコラボ。また6日からはドラマの放送と、一作目から32年たった今も、このように新しいことを発表できることに本当に感謝です」つぶやいた。
また、「まだまだ言えないことも多々ありますが、本年も、よろしくお願いしますね!」とツイートしたところ、