イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン(25)、ナオミ・キャンベル(48)とデートか

先日、23歳年上のスーパーモデル、ナオミ・キャンベル(48)とインスタグラム上でお互いを褒め合っていたことが話題になった歌手リアム・ペイン(23)。どうやら2人の関係は、SNS上だけでは終わらなかったもよう。このほど、リアムとナオミが英ロンドンで一緒にいるところを目撃された。

英ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと親子ほど年の離れたナオミ・キャンベルは先日、インスタグラム上でお互いを絶賛して話題になっていた。ナオミはリアムの上半身裸の写真に「美しい魂」とハートの絵文字とともにコメントし、リアムが「あなたの方こそ」と投げキッスの絵文字を添えて返しており、さらにリアムはナオミの自撮り写真に「完璧な人ですね。そんな(美しい)目を僕に向けないでくださいよ」と目の絵文字とまたもや投げキッスをする絵文字を投稿したのだ。

しかし2人の関係は、これだけで終わらなかった。リアム・ペインとナオミ・キャンベルは現地時間28日、ロンドンの「The O2」で行われたナイジェリアの歌手Davido Adelekeの公演を一緒に観に行っており、一緒に歩いているところを写真に撮られている。

関係者は『Daily Star』にこのように証言した。

「リアムとナオミは目立たないようにしていました。」

1 2