イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペインとナオミ・キャンベル、インスタで互いにラブコール送る

英ボーイバンド「ワン・ダイレクション」で人気となったリアム・ペイン(25)。昨年7月に10歳年上の歌手シェリル(35)と破局したリアムが、23歳年上のスーパーモデル、ナオミ・キャンベル(48)とインスタグラムで褒め合っていることが話題になっている。

リアム・ペインは歌手のシェリルと2016年2月に交際をスタートし、2017年3月に息子ベア君が誕生した。一緒に子供を育ててきた2人であったが、昨年7月に破局を発表している。

破局発表後すぐにモデルのカイロ・ドウェックとキスしているところを目撃され、すっかり前に進んでいた様子のリアム。このほど、そのリアムが現地時間18日にスーパーモデルのナオミ・キャンベルのインスタグラムにコメントした内容が大きな話題となっている。

ナオミ・キャンベルは現地時間18日、メンズ・パリ・ファッション・ウィークのルイ・ヴイトン2019-20年秋冬メンズ・コレクションのショーの前に、インスタグラムに自撮り写真を公開した。その写真にリアムが「完璧な人ですね。そんな(美しい)目を僕に向けないでくださいよ」と目の絵文字と投げキッスをする絵文字を添えて、コメントした。このリアムのコメントには米時間20日の時点で3400件以上の「いいね!」と643件以上の返信が来ており、人々は「ちょっと、どうなってるの? 笑」「彼は年上の女性が好きなんだね」「彼女は48歳だよ!!!!」と驚いている様子だった。

2人のやり取りは今回が初めてではなく、

1 2