イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、離婚の噂に「かなりイライラする」

1999年7月に結婚し、今年で結婚20周年を迎えるデヴィッド・ベッカム(43)とヴィクトリア・ベッカム(44)。4人の子供に恵まれて幸せそうなのにもかかわらず、絶えず離婚説が付きまとっている。このほど妻ヴィクトリアが、離婚説には「うんざり」と胸中を吐露した。

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムは1999年7月に結婚し、長男ブルックリン(19)、次男ロメオ(16)、三男クルス(13)、長女ハーパーちゃん(7)を育て、世界のパワーカップルとして知られている。今年で結婚20周年を迎えるおしどり夫婦で、お互いのインスタグラムに仲の良い家族の様子を披露してきた。

しかし、セレブとしては珍しく20年も結婚生活が続いているせいか離婚説は絶えず、2人を悩ませているもよう。このほどヴィクトリア・ベッカムが英メディア『The Guardian』に結婚生活のトラブルを噂されることについて、このように語った。

「かなりイライラするわ。」
「でも、広報チームに任せているの。そんな噂には関わらないわ。」
「記事は常にチェックして、必要があれば積極的に対応するようにしなくてはダメね。だって、人は読んだことを信じてしまうから。その噂が完全にでっち上げだと、本当にうんざりする。」

とはいえ、お互いにかなり多忙な日々を送っているベッカム夫妻。グローバルフィットネスブランドのリーボックと初のコラボコレクション「Reebok x Victoria Beckham」を今月ローンチしたヴィクトリア・ベッカムは現在、

1 2