イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、結婚生活の維持は「ハードワーク」

今年7月に結婚19周年をお祝いしたデヴィッド・ベッカム(43)とヴィクトリア(44)。4人の子を持つおしどり夫婦のベッカム夫妻だが、結婚生活を維持するのは大変なことだと明かした。

1999年7月4日に結婚した元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリア。来年は大きな節目となる結婚20周年を迎える。

このほど、デヴィッドが出演したオーストラリアのトーク番組『The Project』のインタビューの一部が公開され、デヴィッドは結婚について「これだけの期間(19年)の結婚生活を維持するには常に努力が必要だよ。ハードワークだね」「それに時を重ねるごとにどんどん複雑になってきてるんだ」とコメントした。

さらに4人の子の父親でもあるデヴィッドは、子育てについて「小さなことが、大きな変化をもたらすことがある」「子供たちのことで気づいたことがあるんだ。僕たちがしなくてはいけないのは、子供たちを守ることだよ」と話している。

一方の妻・ヴィクトリアも夫・デヴィッドとの結婚生活について、

1 2