海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】携帯電話のパスワードを教えてもらえず逆上した妻、夫に火を放つ(インドネシア)

イルハムが起訴されたか否かについて現時点では不明である。

このニュースを知った人からは「旦那には他に恋人がいたんじゃないか。それか言えないようなものを携帯で見ていたか。じゃないとなんで妻にパスワードを教えなかったんだ?」「別に隠し事をしてなくても、個人の持ち物だからプライバシーを干渉されるのは嫌だったんじゃないの」「夫が亡くなった今となっては、殴られたという妻の言い分も怪しいよね」「DVはどこの国にもあるってこと」「男尊女卑の国でも、この女は殴られて終わる妻じゃなかったってことよね」「どう考えてもここまでする妻はやり過ぎだろう」といった声があがっている。

画像は『Mirror 2019年1月17日付「Wife ‘burns husband alive after he refused to give her his phone password’」(Image:AsiaWire/@dedi.purnama.9275)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2