エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『今日から俺は!!』開久の番長・片桐とNo.2相良、プライベートでは温泉やゲーセンに行く仲

撮影の裏側では子どものようにお茶目な関係で「のぶとは撮影終わりに温泉に行ったりゲームセンターに行ったりとマブダチ? というやつですかね」と明かしており、ホッとさせられる。

第9話の中盤には軟葉高校の三橋貴志(賀来賢人)と伊藤が、紅羽高校の番長・今井勝俊(太賀)とその子分・谷川安夫(矢本悠馬)を助っ人に連れて開久へ殴り込む。番長の座に就いたばかりの相良は倒されるが、その後の片桐との関係については触れなかった。

第10話では紅羽高校の今井がヤクザに襲われ意識不明の重体となり、次は伊藤が夜道でヤクザたちに囲まれる事態に。ヤクザ・月川(城田優)が再び登場するなか、開久の出番はあるのか? 12月16日放送予定の最終話から目が離せない。

画像は『今日から俺は!! 2018年12月5日付オフィシャルブログ「開久背負ってるんだよ」、2018年12月2日付オフィシャルブログ「最高のメンバー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

開久チームと伊藤真司役・伊藤健太郎、福田雄一監督(画像は『今日から俺は!! 2018年12月2日付オフィシャルブログ「最高のメンバー」』のスクリーンショット)

1 2