エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】島崎遥香が早めのクリスマスプレゼント 笑顔と名言に「温かい気持ちになりました」の声

「奥深い言葉をありがとう! その言葉が勇気と力になる」「とても温かい気持ちになりました! 少し早い クリスマスプレゼントでした」「今日は『聖ニコラウスの日』ヨーロッパでは『サンタクロース デー』ピッタリの写真と言葉 ありがとう」といった声も寄せられている。

彼女はきっと『聖ニコラウスの日』ということから、ツリーのショットと名言を選んで投稿したのだろう。なかなかしゃれたクリスマスプレゼントではないか。

画像は『高橋朱里 2018年12月1日付Instagram「ツリーを見つけた時のしあわせ・・・」』『Haruka Shimazaki 2018年12月6日付Twitter「If you have only one smile in you give it to the people you love.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

島崎遥香が投稿した“名言”に反響(画像は『Haruka Shimazaki 2018年12月6日付Twitter「If you have only one smile in you give it to the people you love.」』のスクリーンショット)

1 2