エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『今日から俺は!!』ヘルメット男役が素顔さらす 「こういう敵役もいるよね笑」

三橋を投げ飛ばしたことで一番強いと噂になった赤坂理子(清野菜名)が狙われてしまう。

その危険な新入生役を演じた須賀健太が、オンエア後に「最後まで弱いヘルメット男。最後まで卑怯なヘルメット男。でもこういう敵役もいるよね笑」とつぶやき、ヘルメットを外したオフショットを公開した。

「ありがとうございました!!! 出れて幸せでした!」という彼に、フォロワーから「やっぱりー!! 声でわかりました! だってかっこよくてかわいかったもん! そんなん一発でわかります」「弱くて卑怯なヘルメット男とっても面白かったです! 唐辛子の刑お疲れ様でしたw」とコメントが寄せられている。

画像は『【公式】今日から俺は!!激写!! 2018年12月2日付Instagram「今夜!!三橋と理子に!!何かが!!」「今日の8話から最終回まで怒涛の #みぞズン 展開をお見逃しなく!!」』『須賀健太 2018年12月2日付Twitter「ドラマ『今日から俺は』ありがとうございました!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

金属バットを持つ危険な新入生役を演じた須賀健太(画像は『須賀健太 2018年12月2日付Twitter「ドラマ『今日から俺は』ありがとうございました!!」』のスクリーンショット)

1 2