イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】エディ・マーフィ、子供10人全員とクリスマスの集合写真

今月初めに10人目の子が誕生して、ハリウッドでも一二を争う子沢山となった俳優エディ・マーフィ(57)。エディはクリスマスを10人全員と一緒に過ごすことができたようで、長女ブリアさんが写真を公開した。

エディ・マーフィは今年の11月30日、婚約者ペイジ・バッチャー(39)との間に男の子マックス・チャールズ・マーフィ君が誕生した。男の子は体重6ポンド11オンス(3033グラム)、身長19インチ(48.2センチ)で産まれ、代理人は「母、息子ともに元気です」と報告していた。マックス君はエディにとって10人目の子供である。

エディはかなりの子沢山で、ポーレット・マクニーリーとの間に息子エリックさん(29)、元妻ニコール・ミッチェルとの間にブリアさん(29)、マイルズさん(26)、シェインさん(24)、ゾラさん(19)、ベラさん(16)がいるほか、タマラ・フッドとの間にクリスチャンさん(28)、「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウンとの間にエンジェルさん(11)、そして、現在の婚約者ペイジ・バッチャーとの間に娘イジーちゃん(2)とマックス君をもうけた。

そして、長女ブリアさんが父エディ・マーフィ、さらに9人のきょうだい達と一緒に写るレアな写真をインスタグラムに公開し、「メリークリスマス」と言葉を添えた。エディはイジーちゃんを、ペイジ・バッチャーが先月誕生したばかりのマックス君を抱っこしている。また、エディの母やペイジの母も一緒に写真に写っていた。

5人の違う母親から誕生しているだけに、

1 2