イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ、ヒュー・ジャックマンのドッキリにまんまとハマる

今年10月のライアンの誕生日にヒューはバスローブを着用してデッドプールの衣装を着用するライアンと抱き合っている写真をツイッターに公開、「僕は最も優しい男だって言われたけど、君は違うからね。ライアン・レイノルズ、僕にハグさせてあげるよ。これ一回きり。君の誕生日にね」と言葉を添え、ライアンが「彼はオーストラリア出身じゃないんだ。彼は(アメリカの)ミルウォーキー出身さ」と、ウルヴァリンに似た上半身裸のミルヴァリン(Milverine)と呼ばれる人物がミルウォーキーに時折出没するのとかけてジョークで返していた。

さらにヒュー・ジャックマンは現地時間18日、自身のコーヒー会社「Laughing Man Coffee Company」のカフェに訪れたライアン・レイノルズと妻で女優のブレイク・ライブリーの写真をインスタグラムで披露。店員のフリをするライアンと怒りを露わにする客のフリをしているブレイクが写っており、ヒューは「Laughing Man Coffeeの我々のポリシーはお客様をハッピーにすることです。怒り狂わせることではありません」と投稿していた。

店員と客に成りきるライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻(画像は『Hugh Jackman 2018年12月18日付Instagram「Our policy at @laughingmancoffee is to make customers happy」』のスクリーンショット)

ライアン、ヒュー、ジェイクら豪華俳優陣は私生活でとても仲が良いようだが、冗談好きのライアンがこれで終わることはなく、きっとリベンジの機会をうかがっているに違いない。

画像は『Ryan Reynolds 2018年12月20日付Instagram「These fucking assholes said it was a sweater party.」』『Hugh Jackman 2018年12月18日付Instagram「Our policy at @laughingmancoffee is to make customers happy」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

ライアン・レイノルズにイタズラしたヒュー・ジャックマンとジェイク・ギレンホール(画像は『Ryan Reynolds 2018年12月20日付Instagram「These fucking assholes said it was a sweater party.」』のスクリーンショット)

1 2