イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】キーラ・ナイトレイ、大英帝国勲章を受章

お揃いのボーターハットを着用して登場した。ジャケットは裾にかけて広がったペプラムデザインで、パテントレザーのローズゴールドのベルトを巻き、襟には黒のリボンを結んで、足元はピンクベージュのパンプスで上品にまとめていた。

バッキンガム宮殿でチャールズ皇太子から大英帝国勲章を授与されたキーラ、セレモニーには夫で人気ロックバンド「クラクソンズ」のジェイムズ・ライトン、両親のシャーマンさんとケヴィンさんが出席していた。

キーラ・ナイトレイといえば、2015年5月に英キャサリン妃がシャーロット王女を出産した数週間後に娘エディちゃんを出産し、エッセー『The Weaker Sex』の中で、出産時の様子を生々しく綴っていた。その中でキャサリン妃が毎回セント・メアリー病院から出てくる際に完ぺきな化粧と服装で登場することから、「生きるか死ぬかの闘いをして7時間後よ。身体がぶち破られて、血だらけで、泣き叫ぶ命が出てきた7時間後よ。それを見せない。それを伝えないの」と批判して話題になっていた。

画像は『Clarence House 2018年12月13日付Instagram「The Prince of Wales today presided over Investitures at Buckingham Palace, recognising the achievements and services of people from all walks of life.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2