イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】キーラ・ナイトレイ、結婚1周年を忘れる。それでもミュージシャン夫との生活は順調。

昨年の5月に、ロックミュージシャンのジェイムス・ライトンと結婚した女優のキーラ・ナイトレイ。もうすぐ結婚1周年を迎える彼女が、新作映画のレッドカーペットにてインタビューを受けた。夫との結婚生活についても触れ、その順調ぶりを垣間見せている。

このたび、「マルーン5」のアダム・レヴィーンが出演することで話題の映画『Begin Again(原題)』のプレミアがニューヨークにて行われた。そこには出演女優のキーラ・ナイトレイ(29)もレッドカーペットに登場。『E!News』のインタビューでは、劇中で歌手を演じるキーラに向けて、ミュージシャンである夫のジェイムス・ライトンからアドバイスはあったのかと聞かれ、以下のように答えている。

「彼はギターを教えてくれようとしたけど、私はただ彼を殺さないように必死だったわ。」
「だから彼はギターを教えるのをやめたのよ。だって私が上手じゃなかったから(笑)。」

そしてインタビュアーに「結婚1周年おめでとうございます」と祝福されると、「あら、そうだったかしら」と驚いたキーラ。さらに結婚生活について聞かれて、「今もまだ続いているから、きっと正しい結婚なのね」とジョークまじりに答えていた。忙しさのため1周年を忘れていたようだが、2人の仲はとても順調であるようだ。

ちなみにこのプレミアにシャネルのドレスを着て登場したキーラだが、そのウエストの驚愕の細さにも注目が集まっていた。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)