イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ダグラスの父カーク・ダグラスが102歳に

俳優カーク・ダグラスが現地時間9日、102歳の誕生日を迎えた。息子のマイケル・ダグラス(74)やその妻である英出身の女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(49)、そしてカークの孫らが次々とSNSに素敵な祝福メッセージを投稿している。

1940年代からハリウッドで活躍してきた名俳優カーク・ダグラスが現地時間9日、102歳の誕生日を迎えた。マイケル・ダグラスはこの日、Instagramに父カークの写真をアップし「102歳の誕生日おめでとう。あなたは私のヒーロー。愛しています」と綴った。そしてマイケルの妻で女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズは、美しいモノクロの動画を公開。クリスティーナ・アギレラの『Beautiful』のメロディーに乗せて、俳優時代のハンサムな姿や家族に囲まれ茶目っ気たっぷりの笑顔を浮かべた幸せそうなカークの表情がスライドショーで流れるこの動画には、「102歳には見えないね!」「愛する家族に囲まれここまで長生きできるカークが羨ましい!」といったコメントが多数寄せられている。

また、動画の中で美しい弾き語りを披露したマイケル&キャサリンの娘カリスさん(15)は、Instagramに俳優時代のカークのモノクロ写真を投稿し「私のインスピレーション。大切なおじいちゃんへの想いは、言葉にできないほど。お誕生日おめでとう。愛しています」と言葉を添えている。マイケル&キャサリンの息子ディランさん(18)もモノクロ写真ともに「大勢の人に愛されているけど、僕のおじいちゃんへの愛はダントツ世界一さ。永遠に愛しています」とスイートなメッセージをInstagramに綴った。

『危険な情事』や『氷の微笑』などで知られるカークの息子マイケル・ダグラスは先日、

1 2