イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、熱いキスを激写される お相手男性の過去に周囲は不安か

4か月半ぶりにTwitterを更新し、グラミー賞にノミネートされたことを嬉々としてファンに報告したデミ・ロヴァート。現地時間8日には、マリブの高級日本食店「Nobu」にてデザイナーの友人男性とデートを楽しんだデミ、手を繋いで歩いたり、唇を重ね合う姿がキャッチされ「新恋人か?」と注目を集めている。

今年7月に薬物過剰摂取で意識不明となり、ロサンゼルス市内の病院に救急搬送された人気シンガーのデミ・ロヴァート(26)。リハビリ施設を退所後はアルコールや薬物依存、精神疾患などから立ち直り、実社会に適応できるよう準備を行う「sober house」「half-way house」と呼ばれる自立訓練施設に週3回通いながら、治療に専念している。

そんなデミは先月、ビバリーヒルズのセレブ御用達高級寿司店「Matsuhisa」で、ファッションデザイナーのヘンリー・レヴィーという男性と手を取り合い仲睦まじく談笑する姿がキャッチされていた。デミの関係者は「恋人ではなくあくまでも友人の1人」と明かしていたが、今月8日にはレヴィー氏とマリブの高級日本食店「Nobu」を訪ねており、手を繋ぎ仲睦まじく歩く様子や唇を重ね合う姿を『E!News』が捉えたのだ。

デミの友人が『PEOPLE.com』に話したところによれば、デミとレヴィー氏は数年前からの知り合いで、過去にはレヴィー氏がデザインした服をデミが着ていたこともあったそうだ。レヴィー氏の人柄については「一風変わったところもありますが、優しい人ですよ。彼はクリエイティブで情熱的な男性なので、デミが飽きることはないでしょうね」と述べている。

また、レヴィー氏自身にも過去に薬物依存でリハビリ施設への入退所を繰り返した過去があるため、

1 2