イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、音楽活動再開か? 本人がSNSで言及

最近はすっかり音楽活動から遠ざかっているジャスティン・ビーバー(24)。「このまま活動休止か?」との懸念がファンの頭をよぎるなか、ジャスティンがある女児の動画を自身のInstagramにアップ、彼の音楽活動休止に言及するファンの発言に対し、「君が思うより早いタイミングで、僕からの発表を耳にすることになる」とコメント。これまでのメディアの報道とは裏腹に、本人は音楽活動の再開に向け動き出していることを明かした。

ファッションモデルのヘイリー・ボールドウィン(22)との電撃結婚で、最近話題に上るのはもっぱらプライベートなことばかり。そんなジャスティン・ビーバーについては、これまで多数のメディアにより「音楽活動はしばらく休止」「自分探しの旅に出た」などと伝えられてきた。

今後の音楽活動の見通しについて、これまでジャスティン本人から公に語られることはなかったが、このほどジャスティンがある小さな女の子の微笑ましい動画を公開し、彼女の持論に返答する形で今後について自らコメントを記した。

ジャスティンがInstagram上で公開したのは、3~4歳とみられるパジャマ姿の可愛らしい女の子の動画だ。ジャスティンが音楽活動から遠ざかっている事実について、女の子は「ジャスティン・ビーバーが歌をやめちゃったことを話しているのよ」「ジャスティンはもう飽きちゃったの」とゼスチャーを交えて熱く持論を語っている。そばに居た男児が「ジャスティンは教会にもっと行きたいからやめたんだよ」と反論すると「ちがう、そうじゃないよ~」「でも、そう書いてあった」と2人はジャスティンについて議論を交わすのであった。

この微笑ましい動画がどのような経緯でジャスティン本人に届いたのかは定かではないが、ジャスティンは現地時間29日にこの動画を自身のInstagramで公開、そして次のようにコメントを記した。

1 2