イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ボールドウィンがアラビア版『VOGUE』に登場 「本人と識別不可能なレベル」との声

“ミセス・ビーバー”となり、その一挙手一投足が注目されるファッションモデルのヘイリー・ボールドウィンが、このほどアラビア版『VOGUE』12月号の表紙に登場した。普段とはガラリと雰囲気の変わったヘアメイクで、本人とは気づかないファンが続出し、ヘイリーのInstagramには「いつもと全然違う!」と驚きのコメントが多数集まっている。

11月に入り、すでにジャスティン・ビーバー(24)の妻となっていることを公に認めたヘイリー・ボールドウィン(22)。最近は行く先々で「Bieber」姓の入ったグッズを身につけ、“ミセス・ビーバー”であることを世界にアピールしている。

そんなヘイリーがこのほど、アラビア版『VOGUE』12月号の表紙に登場した。ロサンゼルスを拠点に活動する女性写真家ゾーイ・グロスマンさん(Zoey Grossman)によって撮影されたこの写真。普段とは全く雰囲気の異なるヘアメイク、そしてヘイリーの顔面がクロースアップされているせいか、いつもの彼女の面影は全く感じられない。他に数枚アップされている写真もどこか80年代を彷彿させる衣装やメイクで、普段のヘイリーとは別人のようだ。

ヘイリーのInstagramページを訪れた人々はこれらの写真に驚きを隠せず、「ヘイリー、これ本当にあなたなの?」「どうしても昔のハイディ・クルムにしか見えない!」「もやは本人と識別不可能なレベル」といった声が続出した。

もちろん、

1 2