エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】オリラジ藤森、母親との“1日デート”は「恥ずかしいことではない」 親孝行ぶりに称賛の声

大の母親好きとして知られるオリエンタルラジオの藤森慎吾は、毎年必ず母親との“プチ旅行”を計画している。今年はスケジュールの都合で遠出できなかったそうだが、代わりに都内で1日デートを実施。母親のやりたいことを思う存分やらせてあげる親孝行ぶりを見せた。

昨年も母・美代子さんと2人で旅行する様子をInstagramに投稿し、「こんな息子がほしい」とフォロワーを感動させていた藤森慎吾。今月28日には、今年も2人きりでデートを楽しむ仲睦まじい姿を披露している。

今年はスケジュールの都合で遠出ができなかったそうで、代わりに美代子さんを東京に呼び“1日ワガママツアー”を実施。美代子さんの行きたい店や欲しいもの、やりたいことにすべて付き合ってあげたそうだ。

「メールをしたらルンルンで長野からやってきた美代子」「“あー、幸せな1日だったぁ”と最後に呟いていたので良しとしましょう」などと当日の様子をレポートした藤森は、楽しそうに買い物をする姿やツーショットも堂々と公開した。「好感度欲しいままに」と記しながらも「#恥ずかしいことではないと思う」「#親にありがとう」「#年に一度言ってみよう」と呼びかけると、

1 2