エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】石井杏奈“成人式の前撮り”写真にファンため息「美しすぎる…」

E-girlsのパフォーマーで女優としても活躍する石井杏奈が、来年に迎える成人式の“前撮り”を行ったことをInstagramで報告した。大人っぽい印象の石井が20歳だったことに驚くファンも少なくないが、その艶やかな振袖姿に見惚れてしまったようだ。

先クール放送されたドラマ『チア☆ダン』では女子高校生を熱演した石井杏奈だが、実際は20歳で来年に成人式を迎える。今月5日に更新されたInstagramでは、一足早く成人式の前撮りをした様子を投稿している。

白地に赤や紫が入った鮮やかな振袖を着こなしてポーズをとっているが、その大人びた佇まいには「同い年に思えない美しさ」「まだ20歳なんですか…」と驚きの声もあがるほどで、

1 2