エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、ツイッターのサブアカウント開設 「こちらでは普通に喋ります」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、ツイッターのサブアカウントを開設したことが明らかになった。カズレーザーのツイッターといえば、“Mr.ビーンbot”名で長らく「フンフ~ンフ~ン♪」(最近は平仮名)といった鼻歌のようなつぶやきだったが、サブアカウントでは「普通に喋ります」とのことだ。

サブアカウントの存在は『カズレーザー kazlaser Instagram』のプロフィール欄に突然、「mobile.twitter.com/kazlasersub」と告知があり、ファンは知ることとなったようだ。11月に登録されたばかりの『カズレーザー(kazlasersub)ツイッター』には、「カズレーザーです。こちらでは普通に喋ります。メインアカ“Mr.ビーンbot”」と自己紹介があり、どうやら“Mr.ビーンbot”も今まで通り「フンフ~ンフ~ン♪」などとたまにつぶやくようである。

このサブアカウントでの最初のツイートは、15日の「池田エライザさんになれませんでした」と自身のインスタグラムを紹介したものだ。すると早速、

1 2