海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】毎晩マクドナルドで迷い犬のふりをしてハンバーガーをねだる犬(米)

「お腹の底から笑ったよ。なんて頭のいい犬なんだ」「そのうち、カツアゲするようになるかもね」といったジョークまで飛び交った。ところが中にはベッツィさんの投稿に「本当にあなたの犬なの?」といった疑問を抱く者もいた。

これに対し、ベッツィさんはこの疑問を払拭するような動画をFacebookに引き続き投稿した。動画には車でベッツィさんがマクドナルドにいるプリンセスを迎えに行った時の様子が収められている。プリンセスは初め、車の運転手がベッツィさんだと気づかず、いつものごとく親切な人が食べ物をくれると思ったようだ。

プリンセスは嬉しそうに尻尾を振りながら車に近寄ってきて、窓の中を覗き込んだ。しかしベッツィさんだと気づくとバツが悪そうに一目散に逃げていく様子が捉えられている。この動画にはベッツィさんの「笑える! 私だと気づいたみたい!」というコメントが添えられていた。

このプリンセスの慌てる様子はさらに多くの人を楽しませたようだ。しかしながら毎晩、犬が脱走して外を歩き回ることは危険を伴うため、飼い主にとっても心配が尽きないはず。今後ベッツィさんはプリンセスが脱走出来ないよう対策を取ることであろう。

画像は『Betsy Reyes 2018年10月22日付Facebook「If you see my dog @ the McDonald’s on shields, quit feeding her fat ass bc she don’t know how to act & be leaving the house all the time to go walking to McDonald’s at night.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2