エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】キンタロー。『ものまね王座決定戦』に向けて新ネタ宣言「炎上しませんように」

11月30日のフジテレビ系金曜プレミアム『日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタガチンコバトルスペシャル』にキンタロー。が出演する。キンタロー。と言えば、24日に放送された『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』で披露した「ウソをついている時は目を見開く小島瑠璃子」に対して、小島本人がツイートで「私がモノマネしていいですよって言ったのそのネタじゃないですよ!」などと指摘して話題になったばかりだ。

『ものまね王座決定戦』のオンエアを前にオフィシャルブログで「新ネタやってます」と告知したキンタロー。「炎上しませんように 笑」と“泣き笑い”の絵文字を並べており、いったいどのようなものまねを見せてくれるのか期待が高まる。

同番組で審査員を務める橋本マナミが、

1 2