エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中居正広、鶴瓶から「そろそろ踊りたいんちゃうの?」と言われ1ステップ披露

「いや、僕はないです」と言い切る。それには中居も納得できず「オリジナルじゃダメじゃん! 揃えなけりゃダメでしょう!」と指摘した。

玉森が全体の決めごとは守りながら、自分なりに細かくアレンジするのだと補足していると、松坂投手が「でも、中居さんが踊るのを見ていても、皆同じような振付でやってるけど、違うように見えますよ」と興味を示す。

観覧客から笑いが漏れ、中居が苦笑していると、ゲストの井戸田潤(スピードワゴン)が「中居さんは明らかに違う踊りなんですよ」と松坂投手に説明して爆笑させた。

稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛は「新しい地図」の活動でパフォーマンスする場面もあり、木村拓哉もギターを弾き語りして話題になったが、中居正広に関してはそうした気配がない。そろそろキレッキレッな踊りを見てみたいものだ。

画像は『【公式】ザ!世界仰天ニュース 2018年11月13日付Twitter「本日もご視聴ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2