エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イコラブ山本杏奈&大谷映美里、立教大学園祭でトークショー「緊張しまくりでした」

ホッとしたようで「2人でトークショー、緊張しまくりでしたが…ファンの方がSHOWROOMで楽しかったよ~って言ってくれて安心しました 平日なのに本当に感謝です」「学生の皆さんも、たくさん準備をしてくださって、司会をして下さったり、本当にありがとうございました」とつぶやいている。

また、大谷映美里も「慣れないトークショーでガチガチでしたが、杏奈と一緒で良かったです 優しい皆さんにも感謝です」「学生さんも、一般の方も来て下さって嬉しかったです」とツイートしており、いつもと違う環境で良い経験ができたのではないか。

画像は『山本杏奈 2018年11月4日付Twitter「明日は、立教大学の学園祭にみりにゃと2人で、1日転校生としておじゃまさせていただきます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

“立教魔法学院・創造魔法学部”より山本杏奈へ届いた入学許可証(画像は『山本杏奈 2018年11月4日付Twitter「明日は、立教大学の学園祭にみりにゃと2人で、1日転校生としておじゃまさせていただきます」』のスクリーンショット)

1 2