イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ダニエル・ラドクリフ、舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』は 「観に行かない」

ロン・ウィズリーを演じたルパート・グリントと音楽祭に行った時のエピソードを話し始めた。

「僕たちは古い第二次世界大戦に使ったようなガスマスクをつけて、コンサートで走り回っていたんだ。それで、すぐ暑くなっちゃって。息をするのも大変だった。だから、外したんだよ。それで、みんなが『ガスマスクをつけている2人のおバカな奴らは誰だろう?』から『おー、あの人たちだ』ってなったんだ。あまり良い気分ではなかったね。」

『ハリー・ポッター』ファンのいる場所ではかなり目立ってしまうダニエル・ラドクリフ。きっと現在、公開されている映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』も劇場で観るのは難しいのだろう。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2