エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小倉優子の可愛すぎる自撮りに「やっぱり、恋してるんですね」の声

最近の小倉優子は、何気ない自撮りショットも「可愛い」と評判だ。今年3月の楽屋でおにぎりを食べている写真では「最近疲れ顔だなぁ」「体調崩さないように気を付けてくださいね」とファンから心配の声が寄せられていた。現在も仕事は順調で忙しそうだが、やはり真剣交際をしている男性の存在が彼女を輝かせているのだろうか。

11日の『小倉優子 ogura_yuko_0826 Instagram』に投稿されたのは、「撮影が終わりました」とホッとした様子の小倉優子の姿だ。これから帰宅して昨晩作ったカレーの残りを食べると言い、「楽しちゃいます笑」と綴っている。日常である仕事を終えての1枚だが、半年前の小倉と比べて表情が生き生きしているように感じる。ママ友からの紹介で知り合い、6月下旬頃から交際が始まったという歯科医師の40代男性との関係が、順調であることの証ではないだろうか。

コメント欄でも、

1 2