エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島優子が銭湯でおどけた表情 CMオフショット投稿にも「帰ってきた~」の声

大島優子が10月22日、インスタで「VOCEの撮影したよ」「ただいまだよ」「30歳になったよ」と投稿してファンを歓喜させた。彼女は昨年8月頃から海外留学しており、SNSへの投稿もほとんどなかった。ただ、9月7日にインスタを久々に更新して「2019年1月9日から始まる舞台「罪と罰」のビジュアルポスターが完成しました みなさんにお届けします」とその画像を公開していた。

今回は大島優子自身が「ただいまだよ」とハッキリ伝えたことで、「お帰りなさい! ご苦労さんでした~!」「今朝めざましテレビで帰国を知りました。大島さんの演技好きなので帰ってくるのを待っていました」と反響を呼んでいる。

さらに大島は、23日も「MINON 新シリーズ放送中 銭湯でぬくぬく~」と坂口健太郎とキャラクターを務めているテレビCMのオフショットを公開している。

スタンド式ヘアドライヤー「お釜ドライヤー」に座っておどけた顔を見せる彼女に、

1 2