エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】メロン記念日が1日限りの復活、アプガ関根梓「また好きを更新できました」

4人組アイドルユニット・メロン記念日が、10月21日に埼玉県・彩の国くまがやドームで開催された『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ハロ!フェス 2018』で久々に集結した。2013年12月31日にハロプロ・カウントダウンライブで限定復活して以来のステージだ。

『ハロ!フェス 2018』と併設する形で行われたアップフロントグループによる「SATOYAMA&SATOUMI」イベントにはハロプロメンバーが参加しており、アップアップガールズ(仮)を昨年9月16日に卒業した仙石みなみも出演した。

彼女がSNSで「メロン記念日さんに囲んで頂けても~~う幸せです」と大谷雅恵柴田あゆみ・村田めぐみ・斉藤瞳と並ぶところを公開し、「何年経ってもいつまでもカッコいい先輩方、大好きです!!」とツイートしている。

また、アプガメンバーの新井愛瞳は「大大大好きなメロン記念日さん!!! 復活本当におめでとうございます!!!」とメロン記念日&アプガによる記念写真を投稿。「LIVEはトークステージがあったので観に行けませんでしたが、、、泣 魅惑観たかった。。音漏れ聴いてました! 朝から楽屋に押しかけてごめんなさい! 笑」とつぶやいた。

関根梓も「#メロン記念日 さんの一夜限りの復活本当に見たかった。アプガが結成された当初から見守っててくれて気にかけてくれてて優しくて、だからこそ見れなくて悔しかったけど、今日も皆さんの愛が私達の心に届いて響いてまた好きを更新できました」と感慨深げだ。

1999年8月10日、

1 2