エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元メロン記念日・柴田あゆみ モー娘。'16牧野真莉愛と「LOVEりん」ポーズ

元メロン記念日・柴田あゆみがモーニング娘。’16のコンサートを観覧した際に、楽屋を訪れてメンバーを激励した。牧野真莉愛がブログで憧れの先輩に会えた喜びを綴るとともにツーショットを公開して「ひゃーー!! し、し、し、柴田あゆみさんやー!」「あら柴ちゃん。素敵な女性になってますね」とファンの反響を呼んでいる。

2010年5月3日にメロン記念日が解散した後もソロで歌手活動を続けていた柴田あゆみ。今年の1月26日、千葉ロッテマリーンズの南昌輝投手とシーズンオフに入籍したことを発表、千葉県内で新婚生活を送っていることが分かった。また、3月4日にはラストライブ『ayumi shibata live 2016 “walker’s”』を行い芸能活動を休止した。

そんななか、4月3日に開催された『モーニング娘。’16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~』の大阪・フェスティバルホール公演に彼女が姿を見せた。『モーニング娘。’16 12期オフィシャルブログ』にて牧野真莉愛が「柴田さん、ご結婚おめでとうございます。柴田さんとロッテ戦を一緒に観にいく約束をしました! まりあ、とっても嬉しいです」と2人で「まりあんLOVEりん」ポーズをキメた1枚を掲載している。

モー娘。’16でメロン記念日の『お願い魅惑のターゲット』を歌った際に牧野はAメロで柴田あゆみのパートを歌っており、その件も伝えられて喜んでいた。ブログ読者からも「まりあちゃんと並ぶとめちゃ美人な姉妹みたいですね!」「現役ハロメンとの写真が見られるとは思いませんでした!」とコメントが届いており、感慨を覚えたようだ。

出典:http://ameblo.jp/mm-12ki
出典:https://twitter.com/muratamegumi33
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】元メロン記念日・柴田あゆみ モー娘。'16牧野真莉愛と「LOVEりん」ポーズ