エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】氣志團×さまぁ~ず×竹内涼真『ワダフェス』ならではのコラボショット

和田アキ子が日本武道館で10月17日・18日に開催した『WADA fes~断れなかった仲間達~』の2日目に氣志團が出演した。MCを担当したさまぁ~ずの三村マサカズがSNSで「さま氣志團の楽屋風景」と公開したのは、三村と大竹一樹が氣志團の早乙女光と綾小路翔に扮した姿である。

また、この日は俳優の竹内涼真和田アキ子と『笑って許して』をコラボする場面もあった。竹内は登場した際にMCでイベントタイトルは『断れなかった仲間達』だが「僕はもう決まってたんです」と笑わせるなど大舞台でも堂々とした様子で、和田も「緊張している感じがしない」と感心したほどだ。

そんななか『綾小路翔 showayanocozey Instagram』にて「おれがあいつであいつがおれで」「#超絶レアキャラ #狸小路みむお 先輩」と記した楽屋での集合写真が反響を呼んでいる。ちょっと見たところ、

1 2